良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

侍門にて忘れものをしたので只今高円寺にいます

あ゛〜あ゛〜あ゛〜



あっ(・∀・)


今日の朝日新聞夕刊(東京だけかな?)に
ワンモアでブラスタが出ま〜す。
モノクロバージョンです(・∀・)ノシ
ありがたやですね。


6月30日見逃した方ちぇっくですよーっ


うちも5部位買おっと(・∀・)



そういや
パソコン話


○ファイルは送れない

ファイルバ○クも送れない


…(´・ω・`)



なぜだ!!
音が送れない!!

拡張子って

なんなんぢゃーっっ


あああ…


いや頑張るよ

うん



しかし
パソさんは

あたいをぐるぐるの渦に沈める天才(・∀・)

64分音符並にチンプンカンプンだわ



ぶへーっっ



撃沈




こんな時は
ガンズを

あ〜
ガンズかっけーまぢで
かっけーよ


ちくしょー

さらに
はまっちゃったぢゃないのっ



スミも入れてみたいけど痛いの絶対嫌やから(ピアスすら怖い)
それは無いな

スミの代わりに
楽器に彫るか(夢の話)



ふははは
どぎついやつ
えげつないやつ
いれてもらう予定やもんね



あ゛!
うちがたまにやるアンケート
アンケートやるときもコメつけます。ホント自己中ですみませぬ。


これからもよろしくです。
★☆もさこ☆★