良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

加古北よう頑張ったぞ!

福島の友達が

福島に戻り

実家のお店を再開するそうです。


そこで
がんばろうニッポン!
みたいなのを店に貼りたいそうなのですが

何か良い案あったらとのことなので


何か良い案あったら教えてください笑


うち的にはお客さんにもなんか協力してもらって(一言書いたりとか)
その張り紙見たいわきの人たちが元気になれたら

すてきですよね!




とゆうわけで募集!





さてさて

世の中には本当に色んな方々がいらっしゃるなぁと

mixi日記をふらふら見て思いました。


まぁでも一個ゆえるのは

その人が
どんな事を書こうが
文章力がなかろうが
全く知らない人だろうが

意志として伝える日記は
ちゃんと伝わるという事。


うむうむ^ω^


とりあえず

自分が産まれた国
育った国なんやから


がんばろうニッポン!
なんよ★



またあした(・∀・)ノシ


★☆もさこ☆★