良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

知りたがり

症候群〜♪




特に意味はないっ(・∀・)


いやいや,お寒いですね。気温がね。


恵方巻きを食べる時期ですね。


恵方巻きといえば実家でじいちゃんと
その方角を向いて
無心で食べた思い出つき。

あれは途中喋ったらいけないんですよね確か(`・ω・´)

モノ食べてる時に(しかもほおばってる時に)

喋られへんやろっ!

と思った気がします。


さて,きたる1000人ブラスタまで後8日。名古屋ワンマンまで後9日。

前回名古屋1000人ブラスタでは

ひたすらに駆け回りすぎて
曲が終わってメンバーがハケる為に
司会の方が

東京ブラススタイルのみなさんでした〜!」

と言った時私は
アリーナで吹いてくれる子たちに混じって戻れなくなってしまい

かなり恥ずかしい思いをしながらアリーナから一人走ってメンバーの元へ帰っていったという思い出つき←

さ,今回はどんな事になるんだろぅ?

今回も走りまわれるかな…。

ってなわけで楽しみです。
お越しいただける方々お待ちしてます♪


であであ,また明日(・∀・)ノシ

★☆もさこ☆★