良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

昨日の振り返りと

ぶっちゃけ
無我夢中すぎて覚えてマセン。
ブラスタ特殊やったと思うけど
どぅよ!?て気分でした


てか
ここにもハードロック好きが

おるんぢゃあああああーっ!!!!!!


ヘドバンは


メタルだけとは


限らんねやーっっっ!!!!!



と思ってたら頭振りすぎた。




トトロらへんで

頭って重いんやって実感した。


それから出演者の方々の金髪みんなで写メとりたかった(笑)


そして本日は休みなので

只今NHK中。

中継っていいですね。切り取られて着色されるより全然いい。

真剣なのか揚げ足とりなのかもわかるような…。


休みってやりたい事を思う存分できてイイな…。


また明日〜(・∀・)ノシ

★☆もさこ☆★