良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

俺屍復活!

わかる人にしかわかるまい(今まで俺屍ネタを何回か出したがみんな知らなそうなのを敢えて書く!)



俺の屍を越えてゆけ


ってゆー
ゲームがね

10年以上前か…??

発売されまして


平安時代を背景に

一生懸命育てた主人公は2年未満で死んでゆくと言う斬新世代交代ゲームなんですが


当時から平安時代大好き本村はバッチリチェック。

さすがに最初は主人公がバタバタ死んでいくのに抵抗はありましたが


だんだんと強くなる‘本村家’に感動を覚えたものです。


結構色々な事を学んだゲームでした…



そんな俺の屍を越えてゆけ


復活するだああと!!!!

いや桝田さんのツイッターフォローしてたから前から知ってたんだが


いやあーこりゃやるゲームが増えるね(´∀`)



まぢ感動なんで(難しいけど)

なんかゲームやりたいなぁ
とか
長編かかってこい!
とか
中身がヌルいゲームなんてもうしないぜ!

って方にホントおすすめです。





新工の三年生のみんな卒業おめでと★

新たな旅立ちを応援してます^^




割となんかある日に日付を書いてゆってくれると勝手に書きます(笑)



またあした★


あっ今TSUTAYA届いた!!!!

★☆もさこ☆★