良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

一人カラオケる

ひっさびさに行ってきた〜,何がイイってキー変えれる事とガイドボーカルなくせる事がイイね(・∀・)!笑

しかもほんと一人だと気兼ねないからイイ。
同じ曲何回歌ってもイイし。笑


何を歌ったかはこないだの参照で★



あ〜スッキリ。




さってー


一人暮らし?
ゲームは何するの?



一人暮らしです(・∀・)
実家は神戸にございます★
最初寮に住んでたけど音楽きいたら煙たがられるわ楽器ふいたら苦情くるわで一年で出ました!

門限越したら入れなくて近くのファミレスで夜潰さなきゃになってたし(当時17歳だったのにそっちのが問題あるダロ的な)

一人暮らし歴6年か7年位でっす(^O^)



ゲームは
色々やるけど…
一番強いのがぷよぷよセガより前のやつ。アルルが主人公のやつまで。
そこらへんの人には負けない自信がある(^w^)


あとハマったのが
俺の屍を超えていけ

ちょーおもろいから。長いのが好きな人にオススメ★


キングダムハーツも1と2,DSのはやってないけど…。
泣けます★


んでFF3と7と13,13はなぜか家にあってやったけど未クリアのまま。

ポケモンゲームボーイ時代から赤と緑やってハマって
一年位前にDSでHGやったな〜。ムウマ推し。マイナーですが…。たまにライブでポケウォーカーつけたりしてた(・∀・)笑


ドラクエは5?天空の花嫁で花嫁選びたくなくて断念。
んでシリーズの何か忘れたけど顔とか服とか選べるやつはやり込んだ。


あと戦国無双とオロチもやった。


いたストは今更超ハマってる(笑)

クラウドが好きなんだーッッッ!!!


Wiiもあるけどポケパークしかしてない。笑



まぁ実家にはまだまだあるけど…東京でやったのはこれ位かなぁ…。


まぁ何してもハマると思う。笑



裸眼のゲーマーっす(笑)



であまた明日ちゃん★



★☆もさこ☆★