良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ひ〜りんぐ!な梨

梨をいただきました。


おっきいから

一人で食べれるかな…?
なんて猫かぶってましたが


なんのコトはない,ツルッと一玉食べちゃいました。


水ッて感じで,ふわっと甘くて,梨好きです。


ま,嫌いなモノがわさびとからししかないので

なんでも美味しくいただけちゃいますけどね(´∀`)



俺屍もFFも好きす。
ゲーム最近全然やってないけど…。




まさか

ばよひひひーが

出てくるとゎ…


るいぱんこ!


ってなわけで

また明日っ(・∀・)ノ

★☆もさこ☆★