良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

パターン化


前から書いておりますが


ひさしぶりに俺の屍を越えてゆけ

やりました。


前回酔っぱらってたからか?

それとも読み込まないだけなのか?


やりこんだプレイデータが
見当たりませんでした(((((〇д〇)))))

いや、あるはず、あるはず。

で、俺しかプレイは四回目です。


頑張ったのに、消した、、!?


そんな
消したんだか消してないんだか
250人分位の容量をオーバーすると
○○○○してしまう心配とか

そういうのが無くなったと聞いた

PSPバージョン、


ためらい続けて一年、


いまだにためらっております。


ポータブルはやらないかなぁ、とおもってはいるんですが、


たまにやりたくなるから困ったもんだ。


んで、ぼちぼち情報収集してたらこんなん出てきました。


当時のこれ。



と、



15年経ったこれ!


うわー。


ってか著作権大丈夫かな、、、!?


パロディっぽいのかな。


うーん?


いや、
今の時期、
ちょっと節約せねばならんので←


ガマンガマン、、、



楽しいですよね。

あんまり知ってる人いないけど。


好きなゲームです。



また明日!


☆★もさこ★☆