良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

うしゃ

キューティーハニーの裏側をご紹介しましょーっ!

昨日も書いたんですけど,まず歌詞にビックリでした。ちなみに二番も「今時人気の女の子は」ってうたってます!

なんで?ってゆわれると…困りますが(笑)

んでこの曲は色んな方がカバーしてますが,もっさんはあえて誰のも聞かず,オリジナルも聞かずで挑みました!

ってゆーのも,聞いて覚えちゃうとあれだけ有名な曲なんで,本村彩織として歌えなくなりそうなんで…

終わってから聞かせてもらったんですがね(*U▽∂*)%%

ほんで,目立たないんですけどトロンボーンとしても参加してます。

だからこのトラックはもっさんが二人いるんです(*´艸`)笑

ラブスコールも吹いてますが…

しかしキューティーハニーは音域的にもかなり歌いやすかったです。ライブでもガンガンやりたい曲です☆

「変わるわよ」

をやるかどーかは検討します(笑)

★☆もっさんより☆★