良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

最近


知る人ぞ知る

本村は、

テナートロンボーンではなく

テナーバストロンボーンを使用する機会が多い事。

新曲が低音パートを求められるので、昔の楽器を引っ張り出してやってるんですが

テナーバスをブラスタ現場の人前で使ったのは二回。

六本木モーフと、先日の函館です。
なので、まだ全然浸透してないんですが


吹いている音域が低いからか

バストロンボーンと間違えられます(^q^)

バストロンボーンはまた全然違うので、まぁいつか手にとって吹いてみたいとは思いますが、


テナバスでバストロと間違えられるのは


ちょっと


嬉しかったりして!!!


プロフィールには、本村使用楽器はbach12G、と書かれているので、
詳しい方は
12Gぢゃねーだろ!なツッコミもいただきます、はい、臨機応変に持ち替えしてるので、表記はご容赦ください(>_<)


あと誉め言葉と受け取っていいのやら、なんですが

破壊力

とも言っていただいたことがありました。

あっはっはっはっヽ(〇ω〇*)ノシ


イイネ!破壊的!!!


破壊!壊滅!滅却!!!!

おぉ...この文字をずっと読んでると読めなくなってくる..


覇王魔王にちょっとは近づいたのかなっ←

よーーーし、

ぶっ壊してやる。


昨日のブログとのギャップもあるわな、うーん、な本日笑


また明日!!!


★☆もさこ☆★