良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

えー

ブラスタX'masとブラスタGお聞きいただけたでしょうかっ!?

両作品とも愛情たっぷり感情たっぷりに仕上がりました!

えっと,先にゆっときます。

キューティーハニーは「この頃はやりの女の子は」と歌ってます。

あんまり知られてないのでうちもメンバーもビックリでしたが,故意にやってます。

もっさんのカツゼツが悪くてそーなったわけではないっす(∩∀∩;)

みなさんもいっぱい聞いてやってください(*´艸`)

いまから人生の先輩とごはんです☆

今からかよーっ!!!

★☆もっさんより☆★