良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ひたすら

スパニッシュモス、ウスネオイデス、サルオガセモドキで調べまくって
ネットででてきたほとんどのページを閲覧させていただいたような気がします、
ありがとうございます。


書いてあることを参考にさせていただきながら、
うちでも元気に育ちますように、、


採譜もなんとか!
終えました!まだとれてないところあるけど、おおまかなところ

はい、某ゲームのメイン画面のテーマ曲をやってみてます。
それまた頭から離れず、
ひたすら口ずさんでおります、、


問題はトロンボーンでやってるから音域が似たようなところがあって、
そこから高くしようとしたらhiEに当たるので、、、

hiEをきれいに鳴らしたいなぁ、、、


人工的編集もしたけど、
結局取り直して生でなんとかやってます。

うおおお基礎練だぁ



またあした!


本村彩織