良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

うむ

曲に関してなくても質問受け付けます!質問されるのが面白いと思いました(笑)

本村について,謎だ!と思うこと聞いてみてください(o^∀')b変な事は聞かないでくださいねー(笑)

参加型☆

さてさて,もっさんはカラオケが大好きでして,行ったらマイクを離したくない(いやそんな事しませんが)タイプなので一人で行ったらかなり充実しそうです。やった事ないけど…

目標歌い続ける10時間。

オペラ歌手の方はそれ以上歌うらしいです…。

すげっ( ̄口 ̄;)

とりあえず5時間は歌いたいですねー!!!



映像は…

なんに使われてるんでしょ?(笑)一応資料的なものとして見た事はあるけど,発売にまで行くんかなぁ…

多分ないな(´・ω・`)

ワンマンならできそーな感じですよねっ☆



それから,質問があったので答えますー!

マンションなんですが,1Kで部屋全部防音になってます!24時間吹けますΨ(`∀´)Ψ昨日も深夜に楽器吹いて歌うたいました(笑)

一人暮らしの8畳位の部屋にもいっこ防音室を作るのは生活できません(´・ω・`)



ママキスは,トロンボーン一番が最初メロディをふいて次は二番が吹いて最後一番と三番がユニゾンで吹いてるんですが,そんな音が高くないのに引き込もって吹いちゃって,もっさんのとこがちょっと凹んで聞こえます。音もあんまり良くないし…

未だに悔しい部分です…(o≧m≦o)

Asが苦手なのよ(笑)

あ゛〜悔し。



ファンクラブの話は…あるんだかないんだか…。まだわかりません(∩∀∩;)

あったらおもしろそうですよね!どゆ事やるんやろー???

あ,ファンクラブがあったら何して欲しいかも聞きたいです。

随時受け付け!

もっさんが責任持って偉い人にゆってきます!(笑)

★☆もっさんより☆★