良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

おっと

まず…

トロンボーンとボーカルって書かれる事に抵抗はありません(・∀・)

確かに最初は自分の中で「?」でしたけど,もううちが歌うもんなんやってプライドもあるし…
だってボーカルやもーん(笑)

でもまだもっと楽器と一緒にうまくなりますよっ♪”

ソロも,多分やりません。歌うときはそっちに集中したいのです☆これから歌うときは一本で歌います(´U`*)

んで,カウントダウンのセットはまだ決まってないので大阪でやるかはわかりません(´・ω・`)

が!!いっぱいやりたいです(*´艸`)

それから,セクシーな歌声の倖田來未さんと同じ曲をやらせてもらってますが,もっさん的には対抗とか全くないです!っても全国にリスナーがいるわけで,比べられるのも必須なわけですが…

もっさんはもっさんなのですΨ(`∀´)Ψ

あれが本村彩織のキューティーハニーでございますー☆

ほんでフライミーですな。

ん〜,前回やったってゆうのがやっぱ最初プレッシャーでした。

多分今のメンバーは色んな概念を持ちながらやってたと思います←妄想

もっさんは二番やから,「ますかさんーっ」て思って吹いた(笑)

DVDも発売してほしいですよねぇ(∩∀∩;)もっさんも見たいっす。CDでは収まらないバンドなのでぜひ映像もほしいですね(笑)

できるだけ質問に答えてみました!答えられる範囲で頑張りやす☆

が,やっぱコメントのとこで返したほうがいいのかなぁ???

★☆もっさんより☆★