良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

名古屋から

ブログに初めましての方がいっぱいいらっしゃって,嬉しい限りです☆

各コメント返しは諸事情によりましてかなーり時間がかかるのでここで挨拶!

これからもばんばん絡んでください(*´艸`)

ありがたくてみんな読ませてもらってます。

いっつも書いてくれる人もありがとうです!これからもよろしくですΨ(`∀´)Ψ

うちもゆわれた事に対して全部絡みたいんですが…すみません(´・ω・`)

んで,昨日リクエストにあったクリスマスイブの裏話…

譜面が出来て,音合わせた瞬間歌うよーに吹きました。

だってぇ,あの曲はメロディきいたら歌っちゃうでしょ?(笑)

したらどんどん切なくなって,リハ中にしゅんとしてたら「クリスマスになにがあったんだ!」とメンバーに突っ込まれました(∩∀∩;)いや何もないんですが(笑)

あとカノンの部分の二回し目から,さりげなくみんな別々の動きをしててトロンボーン三人(ある箇所でここだけ抜かれてますよね)も違う事をやってるんですが最初はなんかバストロ足立さんに釣られてごっちゃになったりしましたな(笑)

そこもクラシカルな要素を含んでいるのでかなり吹き方に注意しました。

名曲はいつになっても名曲ですねー!!

さて明日はいよいよブラスタGの発売!!!

ブラスタらしい作品になりましたっ♪”

名古屋にいらっしゃった方は知ってるかもですが…

なにとぞよろしくです!!

画像はワンマンのときのやつ←古い!?

★☆もっさんより☆★