良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

すげ!

さっきテレビ見てたらブラスタX'masが長くかかっててビックリでした!

嬉し〜,初めて遭遇したぁ(*´艸`)



さてさて,髪型のハナシですが…

実はショートにも興味あります(・∀・)

ついこないだまで伸ばすしか考えられん!と頑張って伸ばしてましたが,バッサリいこーかなぁ。

って言いながら長いままな気がしますが…。

やるってきめたら切ります!(笑)

髪の色は,ド金髪にしたいんですけどナニブン痛んでまして,美容師さんに「もう何も考えないでくれ」と頼まれた次第です。



でも神戸の実家が美容室なので神戸に帰ったときワガママゆって金髪にするかもです!!



浜崎さん真似しぃ本村(笑)



★☆もっさんより☆★