良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

これ

おもしろい写真がとれました(笑)

日芸術鑑賞会みたいなやつをしてきて,それのホールの楽屋なんですけど,ちょうどこの写真をとる前ミーティングみたいな話し合いとかしてて,それが終わる頃枡家さんにカメラを向けられたからこんな顔してみただけで怒ってる凹んでるはありません(・∀・)




はいっ,恒例のやつ!

ブラスタやもっさんに対する応援コメント等は返信できんけど嬉しくありがたく読ませてもらってます!励みになります(*´艸`)



えっと…ちょっと一番問題なものを先に言いますね。

うんとメディアインフォは…すみません。何人かの方から指摘を戴きましたが…

だからちょっとわかる範囲で最新のやつ。



「SWITCH」VOL.26 2008 NO.1



(多分今日発売)にブラスタが掲載されています。

今のところそれかな?あとはちょっとうちもどれどれ受けたか把握してないのでナンなんですが…



ぐでぐでですみません。

うーん意識が低いですね。申し訳ないです。

ちゃんとゆっときます!!!



それから,空色ディズのPVが流れてるんですね!

改めて見るとやっぱステージも客席も,セマッ!!!って感じですよね(∩∀∩;)



夢は大きく!!!

イェッ(・∀・)頑張ろー!!!



★☆もっさんより☆★