良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

いや〜

また今日から頑張る日々!!

おしゃ!

次は新橋,7月26日です☆

うわーまた暗譜しなきゃ…

暗譜ってすごいねぇ,出来ないんですよ(笑)

何回も何回も何回も…

やってたら口バテて,くそーっ て感じです…

まぁ暗譜ん時位チカラを抜けって話なんですが(笑)

あ,そうそう…

ライブの最初「緊張してたでしょ」っとよく突っ込まれます。

あの…摩訶不思議は確かにちょっと緊張してキューティでソロやーってなってナウシカ当たりから泣きそうになってたんです(爆笑)

ははっ

泣きそなん早いですね(∩∀∩;)

感受性が豊かやな〜ぁ(笑)

感慨深いものがありましたから…

次回もそれから先もずっとよろしくです!!!

★☆もっさんより☆★