良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

さて

一夜があけたわけですが。

改めて、ありがとうございました。

すごい数のスタッフさんが関わってくださって、だからまだお会いした事のない方々もいらっしゃるんですが、仕事やから、商品として かもしれないけど、それでもメンバー一同、本当に感謝の気持ちでいっぱいなんです。

ありがとうございました。

これからも、よろしくお願いします。



昨日きてくださったファンのみなさま。

ありがとうございました。

新メンバーで、新しい試みもあり、戸惑った所もありましたでしょうが、優しいみなさんの暖かい笑顔が見れて感無量です。ありがとうございました。

もっともっと頑張っていきます。よろしくお願いします。


それと個人的な事なんですが。

出会いがあれば別れがあるわけで、悲しいし、寂しいし、きつい事いっぱいゆわれたけど、優しいの解るから、いつかまた、どこかで、一緒に仕事が出来たらなと、それまでに大きくなって、びっくりさせてやろうと、そう信じてやっていきます。

ありがとうございました。

★☆もっさんより☆★