良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

先人の教え


さてさて、昨日のラフミックスをガン聴きしてます


本村です。


ドキドキ。


さて、今日はうって変わって?


ひたすら肉を煮込んでます。


長時間、じっっっくり煮込むの好きなんだよなー


食べられるのはいつになるんだろう、、、


あ、そうそう。


ラッパを吹き出してすぐは

すぐに口がバテてしまい、こんな早くバテてしまって大丈夫なのかと正直思いました(でも楽しいので吹く→次の日までバテがとれない)

トロンボーンも並行して吹いてました。おかげで今日も金属アレルギーきてます (。-`ω´-)


さておき

とにかくそんなに二本を持ち替え持ち替えやることはなかったので

感覚の違いにハラハラもしましたが


さらに連続で3日吹いてたら


バテがとれました。


ほげーっ!


昔高校のセンパイに「バテたらもっと吹け!」みたいなことを言われたことがあります、

そんな鬼のような話があるんか、、、と思ってましたが(センパイすみません)


本当のようです。


さ、肉煮込み完了まであと2時間。すでに3時間は下茹でしてますが(笑)



ラッパのお仕事は今のところ終了しましたが、
楽器ふこーっと!

じゃ、またあした!


☆★もさこ★☆