良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

記憶力と忘却の狭間で

昨日放送聞いてましたが

自分の声だけ聞くと


なんてアホっぽいんだ私は!



反省、本村です。


絶賛暗譜なうです。


絶賛暗譜なうなんですが


集中力ってもんがありまして←


頭がウニになる(誰の表現だったかなぁ、、?)と


これまた最近覚えたい、西川兄貴と水樹奈々さんの曲とか

歌って気分転換しやす。


歌うまいなー


私は基本的に、歌うときは音高いです。
男性ボーカルの曲が多いですが

オクターブあげて歌ったりします、へへ、、、

ってなわけで、女性で高い、とされる所が結構得意だったりするので


高い、と世間で言われる曲を制覇したくなってしまうんですなあ、


きつい!と思ったのはボカロの炉心融解かな、、でも一応、怪しいけど、出るは出る。調子によるのかな、、


よーし水樹奈々さん覚えよー!っとその前に暗譜だー!!笑



うんタイトルめっちゃ真面目そうに書いたけど

内容はこんな感じです←


また明日!


☆★もさこ★☆