良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ふぅ

20歳最後のソォルでしたε=( ̄ω ̄)ゞ

トロンボーンの方に一足早い誕生日プレゼントを頂きました!!嬉しいです★ありがとうですo(>▽<)9

まだ開けませんけどね(笑)

今日わ演奏したってょりガツガツ吹いたって感ぢでしたなぁ。

今日も三番をやったわけですが、テナーバスぢゃ鳴らせない音とか出てくるしすごい盛り上がるとこで三番だけ休み!とかあって、じぇんじぇん充実感なしっ!!!

三番嫌( ̄皿 ̄)

ってわがままを言いまくりました(みなさんすみません)

どぉなる事でしょーか(∧∀∧;)

★☆もっさんより★☆