良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

すっごいねんよ!!

ようやくJKことヨットカーを入手すべくドルチェ楽器へ。



しかし
出会ってしまいました


知ってますか?




コントラバストロンボーン!!



初めてみたあああ!!


でかいーっっっ




低いーっっっ



画像一枚目
もさ「なにこれ吹いていいですか!?」

画像二枚目
もさ「ちょーほんまやばいってどやったらデカさ伝わるかなあテナーと並べたらいいですか!?」
店員さん「どうせやったらアルトも隣でえぇやん」
左アルトトロンボーン
真ん中テナートロンボーン(うちが普段使ってる楽器)
コントラバストロンボーン

画像三枚目
もさ「ちょーほんまなんなん160センチあるやろ地べた置いてるのにうちの身長より高いで!もっかい写メとっとこ」





(・∀・)

まぢすっげーのっ
あんなん吹きこなせたらめっさかっこいーっっ


手のばしてのばしてテナーなら7ポジの場所がコンバスボンの5ポジくらいにしかなってないし,めちゃくちゃ重いし,そのあとテナーもったら「軽っっ!!」て感じやし


かかかかかか感動…(*´Д`)=з



さすがドルチェ!!

最高!!!




今日は渋谷ウェストに遊びにいってこよっと。
ワンマンのお勉強☆



★☆もっさん☆★