良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

そうそう

今日豊島区吹奏楽団の中のお二方の結婚式で二次会に出席させてもらいました♪〜(*´ε`*)

ェレベーター上がってすぐ新郎新婦のお二人がいて、思わず「ぎゃー★」

すっごいキレイ!!!

初めて招待状をもらって初めて行ったんですけど、むちゃくちゃ感動しました!!!

ほんっっまキレイです。

何回か泣きそうになりました(笑)

音楽をやってる者同士の結婚やし、出席された方もみんな音楽関係で、著名人の方もチラホラいらっしゃったりして、音楽に溢れた会場でした。

ほんまよかった。

結婚式かぁ…(*´艸`)

★☆もっさんより★☆