良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

つかれた!

疲れました!!!

みんなも相当でしょうけど…

今回はソウルでは殆ど一番(今更説明ですが,旋律とかハモりが上の時が多いですね,一番高いパートです)を任されたんですが豊島では一番低いパートが多くて,テナーちゃんでは絶対に鳴らせない(テナーバスくんでもしんどいです,ほぼバストロンボーン,チューバなどと同じ事をやるパートです)基礎練でもあんまり出さない音の連続で…かなり肺が痛いです(笑)

ブリブリバキバキ吹きましたょー…

そんな合宿も今日で終わり,やっと家に帰ってきました!!!

ご褒美にハーゲンダッツの新しいイチゴ練乳のやつとスタバのカフェオレを買ってあげました!!!

いや〜まぢ疲れたな…

としかんのみなさん!お疲れ様でした☆

★☆もっさんより☆★