良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

愛用

中学の図工(?)の時間に、ハンダとか使って本格的に作ったタッチセンサーのランプがあったんです。

もっさんそれをかなり愛用してて、ずっと使ってました。

神戸に帰った時たまに中学の友達の家に行かせてもらった時に同じやつがあって、その子のやつわ寿命がきて使えなかったりしてたんですけどうちのやつわかなり優秀で(作り手がよかったんですね★)今の今まで使ってました。

中イキナリ電気がついたりピーーとかなってビックリしたりしたけど、電球を変えたら普通に使えたし便利で枕元においてたんですがね。

いつもどぉり寝る前にソレをつけて雑誌を読んでました。

したら…電球のワット数が合わなかったみたいで、いきなりフッと消えてしまいました( ̄□ ̄;)

タッチするところを触ろうが振ろうがなにしょうが全く返事をしてくれなくなってしまいました…

なぉるかなぁ??

なぉらんやろなぁ…

かなり寂しいです。

すっごい便利やったのにー!!

こぃつわもっさんの長年愛用電化製品部門の殿堂入りですょ!!

もいっこわもうつぶれたけどだいぶ前に紹介したアイワのコンポです(笑)

★☆もっさんより★☆