良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

いやぁ、
満身創痍で疲れてヘトヘトでも


ひたむきにやればいいことあるんですね


うむ



本村です。


何も機械と相手してるわけではなく

生身の人間、

相手もそうだし
自分もそう




秘密プロジェクトの相方が


「見たことないような楽器買っちゃえばいいじゃん!たとえばカーボンとか!」


とか軽く言ってきます。

カーボン製トロンボーンが存在するのは知ってます。試奏はしたことありません。


私「いやあれ確か60万くらいするんだよ、、(^^;」


相方「狙ってるのはいくらよ?」


私「50万くらい?」


相方「10万の差じゃん!いけるいける!」


とか軽く言ってきます。揺さぶってきます


なんていうか、

私が
すんごい楽器(最初に頭に出てくるのはタイン、、)を吹いてたら


それはそれで面白いのかもしれませんが


30歳でジャガー乗る、とかそんな感じがして←


トロンボーンスターリングだってそんなに見ないのに


ああ、迷うなぁ、

なんて話をしていたら


「パッチテストが先じゃん?」



、、、、ごもっともです。



反応でなくても蓄積されることもあるだろし


やりたいこととやらねばいけないことと睡眠欲と時間が


全然合ってません


ほえほえ


あしたは何ができるかなぁ?


では、またあした。



☆★もさこ★☆