良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

希望っ!

決定ではないし

まだまだ先の話になりますが


またまた希望が持てる話が来ております
ってか私がしたのか、、、
ってまぁいいか、、、


これ、、、


私結構、重役になるかもしれません。


でも、決まれば


すっごい楽しいことになりそうです!!!


なんかもう、すべて話して、
イチから皆様に応援、相談に乗っていただくってのも

ありなんじゃないかとか


思ってますけどね。自分がやることに関しては。

もう誰の指示待ちとかでも、ないですしね笑


、、、で、今気づいたけど、
私、もう縛りとか、ないんだった、笑





それでは、またあした←


☆★もさこ★☆