良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

秘密プロジェクト前進っ

いやぁ、たのしかったなー!


これいつまで秘密なんだろうかと自分で思ってますが(・ω・)


レコーディングのこととかほんと無知で

相方が頑張ってくれて

私は歌うしかやってないけど←


今までレコーディングってエンジニアさんとかにお願いするだけだったから(今回も相方に頼りっぱなしでしたが)


私も勉強しなきゃなぁ。


こちらもトロンボ同様、どうなるかわかりませんし

完全に手探りですが
一歩一歩、前進していけたらな!



一緒にがんばるって、
イイね、、!!


私なんにもしてないけど←



では、これから久々美容室いってきます!
カットだけだけどー


またあした´ω`)ノ


☆★もさこ★☆