良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ひさびさのツアーじゃい!

サポートでおじゃまさせていただいておりますー!


まず、一本目終了!とろんぼんの皆様と!


この営業の感じ、、、


思い出しちまうぜ、、、!!!


めっちゃマイクチェックで
今までやってきてた曲を吹く気になってしまい


不思議な感覚でした


今回は大腸がん研究会ということで


ナカナカ味わったことの無い営業でした


大腸がんを減らすのは私には全くわからないことですが

そういった方々が研究してくださって医療が進化していくのでしょうか、、!?

ごめんなさいくわしく聞いておりませんm(__)m



演奏はなんとか無事にアットホームに終え、
明日からも頑張るぞっと!



明日は味園ユニバースで対バンイベントです!


それでは、またあした!


☆★もさこ★☆