良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ねむねむ

おはようございます、

毎日のサイクルはあるにしても


今日は特に眠たくて(´-ω-`)



指もまたまた水疱出てます
かゆいです


少しイライラしちゃいます


でもうちのジャギ様が言ってました


「細管の時は症状が出て太管のヤマハの時は出なかったんでしょー?マッピは何使ってたの?どれで出たのかそれでわかるじゃん」ドヤッ



テナーの時はヨットカー(銀)使ってましたが

バック+バックがやっぱいいってなって

金メッキマッピ(金)


ヤマハは銀


、、、!!!!


銀いけるんじゃないか!!!??

ツアーから帰ってきたら銀のパッチテストうけて

ほんとに7月、8月中に買います。


、、、銀ダメだったら

カーボン、??

眠いので文章が変だったらごめんなさい
またあしたー。


☆★もさこ★☆