良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

昨日の

定期演奏会の感想を!!



タップですよ!!タップ!!!

ワタシちょっとタップ前から興味があったんですけど


高校生ちゃんたちがタップする姿はうちにはなかったものなので


ちょーかっこよかったです。


しかもドカベンで。


最後サビが二回繰り返すんですけど

最後サビはもうなんだか涙がホロリで。


いやあー!!素晴らしかった!!




んでから放課後にいった西伊興小学校が今日定期演奏会だったみたいで…応援にいけず申し訳ない。



それから昨日は帝京高校定期演奏会だったみたいです!!


そゆ時期なんだあね(´∀`)



懐かしくなってうちにとって最初で最後の定期演奏会をみてました。



いやあいいね!!


青春謳歌してくれ(`・ω・´)


★☆もさこ☆★