良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

4月誕生日さん募集しよかな

恒例です!


4月誕生日さんいらっしゃったら!

ささやかながらにその日ここのブログにて

お祝いしよーっちゅう企画です!


タイトルに自分の誕生日の日付がかいてあったらそれはお祝いブログです!


コメントミクシメッセコミュメッセで日付をかいて本村まで!







あぁ!


とりあえず
今日仕事してきました!


めっちゃくっちゃもう足はソッコー冷えるわ手も動かんわ暖かいお茶が10分でアイスになるわ楽器は凶器か位寒い現場でした!!!



途中で


心頭滅却!!!!!

火もまた涼し!!!!!!

極寒もまた暖かし!!!!!


とカツを入れたんですが



無理ですたわ(´∀`)


アハハハ(´∀`)

寒すぎ(´∀`)


こんな寒さに負けるようでは悟りは開けん!と思ったけど


楽器をふくコンディションではないなと思った。

ブラスタのみんなオツカレサマ(´∀`)




そして帰りに珍しくラーメンを(ワタシは一年に一回位しかラーメンを食べません)食べてあったまりました






智弁和歌山が負けちゃいました…。


今年は智弁和歌山の試合を全く見れなかった…ワンセグでチラチラみたけど…

神港も負けたし…



次こそ夏は!!
甲子園で智弁和歌山をみるぞ!!!!!


★☆もさこ☆★