良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ドラゴンキング

山梨県竜王にて(ヒロコの故郷やって(・∀・))



竣工式典とミニライブをやってきましたわ!!



メデタイ(´∀`)タハー


少しの間だったけれど



楽しんでくれたら嬉しいっす。




ほれから

竜王の小学校にて放課後やってきましたん!!



かわゆだよね〜,先生おもしろかったし…。




また会うぜっ(・∀・)




一緒に吹いたユーフォちゃんから

大切なやつあげるってゆわれて嵐の切り抜き?もらいました。




ありがとう(´∀`*)



★☆もさこ☆★