良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

AC/DC!!!

行ってきましたー!!!


実はback in blackのアルバムしかもってなかったんですが…。




楽しかった!!!


みんなもう結構なお年を召してるだろうに感じさせないステージ!



目の前で外人さんがモッシュ?しててなんか盛り上がっててうちとか周りの人とかとハイタッチを何回かしました(・∀・)



ロッケンローでしたねー!!!


いやいや,ブラスタもスーパーアリーナでやりたいなー!!!



あぁ楽しかった!



ガンズにしろACDCにしろ,やっぱ行かなきゃだな!






昨日でこめのてすとをしたのにでこめを使わず今日はここで終える(´∀`)ノシ

★☆もさこ☆★