良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

はうあああ

智弁和歌山の勝利の行方が気になってます本村です。

仕事があるので見れないですが気になって気になって。

空いた時間にずっとジョックロック(智弁和歌山の代表曲といってもいいんじゃないかな!?)を聞いてなんとかしのいでますが

余計気になってしまいました。





それから神戸出身,やはり神戸の高校が勝つとうれしいものです。

いやぁどうなるかと思いましたが,接戦の末,まず一歩と勝てたことを嬉しく思います。



あ〜只今阪神甲子園球場にて行われている高嶋監督の試合がみたい。


高嶋監督大好きです。




はてさて,来る4月30日ですが,これまた作戦を練ってます。


多分11月22日とは違うまた新たな一面を持った楽しいライブになると思うので,ぜひお越しくださいね。



(・∀・)ノシ


★☆もさこ☆★