良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

帝京vs神戸国際

みましたよー!!!


今年初ぢゃないかなぁ,ちゃんと野球みたのは…


いやぁ最初国際がリードしてたんですが…


帝京が逆転勝ちでしたね!!!


神戸勢としてはやはり国際!でしたが


帝京は放課後やってるし11月22日きてくれたし知ってる顔いるしで

みんなが演奏してんやなって思うと


帝京も頑張れーってなったし


まぁ…こんなの思うのもブラスタで知り合えたからならではの感覚だなと。


マヂで甲子園で会いたいよー!!!!!



神戸には神港に頑張ってもらって


ってゆーかどっこも頑張ったら

みんなステキだ★



三重vs今治西もみました(残念ながら興南vs関西はみれなかったけど…)


いい試合だった!!!!





春だけども

甲子園球場を楽しんでほしいな!!








んで春だから←?

ケーキが食べたい気分で←???



食べたっ


久しぶりに食べると

おいしいでやんす。



明日は山梨る!!



★☆もさこ☆★