良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

賛同してもらって

嬉しいです。


ワタシも神曲と思いますあれはッッ!!!





あ…なんかせっかくコメントで質問やリクエストもらってるのにシカトしちゃってるみたいなんで,ちょいちょいお答えしよかな今日は。


ピックアップコメ返し★



yuuma2276さん★ギター写メの件ですが,通販なのでまだ届いておりません…,届いたら載せます★



のむらさん★デコメとゆうのはデコレーションメールの事です★いつもの顔文字ではないガラとかが出てきたらデコメです★



たくおさん★楽器購入に関しては,良いやつを探そうとしたらキリがないしたくさん楽器をやってみたいって方にはン十万あっても足りないですね(´∀`;)スタートには手が出やすいやつで全然いいと思います★現にうちも一万のギターやし笑




えーとすみません,すべての方に答えられませんが…。


たまにこんな形でお返事しますっっ



よろしくどうぞー(・∀・)ノシ



★☆もさこ☆★