良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

超絶技巧とコイキング。※先日書いたブログです

ええ、どうも。

本村です。

最近、右手親指付近が痛くてPCから打ってます。

なのでいつものあの便利な顔文字が出ません…。

さて、前置きはいいとして、わたくし


ジョセフ・アレッシ

というトロンボリーニニョリストがすきです。憧れです。※トロンボリーニニョリストとゆうのはわたくしの友達が以前つけたトロンボン吹きさんの愛称です。


アレッシ様がオーケストラを後ろに自由気ままに吹きならす
Blue bells of Scotland
ちゅう曲がものすごくて、耳コピしてみやした。

撃沈いたしました。

ものっそい曲なので、なんとか完コピしたいものです。

きっと、うまくなれるような気がします。

うまくなりたい、何かをやる人間の永遠のテーマであるはずです。


でもそれだけではないと思います。

うまいとかへたとか、もちろんうまいに越したことはありません。
うちも、うまくなりたいので、練習します。


人間とゆうのは優劣をつけたがるので(うちも、そりゃ良い評価されたいです)
結果ばかり目が行きます。

競技として、順位を競い、勝ったものはそれを得意として伸ばせばいい。
負けたものは悔しかったんなら、次までにあがけば良い。

それは大切なことです。

最近では運動会ですら優劣をなくすために順位をつけないなどあるようですからね。


それもそれで結構。

そんな世の中であろうがなかろうが

うちは
まだまだ楽器も歌も下手でも
全身全霊
でいきますから

やれることをやるまでです。

音楽は評価をされるために存在するわけではないと思うんです。

若い芽を伸ばすためには評価はあると思いますが。

私は…音楽を通し、みんなが少しでも心にゆとりを、余裕を持ってもらえるような
笑顔になってくれるような、そんなミュージシャンを目指します。


そして
全身全霊を込めて

フスベシティのジムリーダーに挑戦状をたたきつけてますが

ドラゴンタイプがなかなか強くて後輩にコツを教えてもらったら

ギャラドスつえーっすよ」

と言われたので必死にコイキングを育ててますが

こいつは…

戦わせて強くなるよりポケウォーカーである程度レベルあげようとしてます。

ライブ中にもさりげなくつけてます。

しかし後輩に

ポケウォーカーは進化しないっすよ」

と言われてしまいました。

いいんです。

ちなみに30分ステージで1000歩くらい歩きました。


というのが下書きしていた文章です。


★☆もさこ☆★