良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

鶴見と意外な再会

コメントの件,ありがとうございました。了解いたしました。残します。
コメントは一個ずつちゃんと読ませてもらってます。

これからもどうぞよろしくお願いします。




さて

今日は

鶴見会館で


ライブったですよ!



カンボジアへのチャリティーイベントでした!

楽しい世界にしてゆきたい。






そして


帰りの電車の中で


ほげっと

音楽聞いてたら



女子高生四人衆が


じいっとこっちを見てたわけです

…(・∀・)…





…あれ,どっかで放課後やったとこかな…



…(・∀・;)
こ,こっち見てるな…


思い出せ脳味噌!と思った矢先

「ブラスタさんですよね…!?」



そうです(・∀・)!!


「○○高校です!!」


あぁっ!!!!

放課後ったところでした。


しかしワタクシなにぶんオフな感じだったもんで
急に話が思いつかず

こっちが緊張してしまいまして

期待の眼差しでこっちを見てくれてたのに

全く面白い事がいえなくて
すまん↓↓↓



寒くなってきたけど

風邪ひくんぢゃないぞ(´∀`)

ってゆえばよかった。




11月22日来てくれるって。

嬉しすです(´∀`)





★☆もさこ☆★