良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

富山〜金沢!!!



空港に7時40分に集合がかかりやして



飛行機でスパーッと


富山へきやした!




富山ったら9年前にとやま国体を見に来た以来でしたが…



今回は高校生ちゃんたちの元気いっぱいな笑顔を見て富山県に別れをつげ(また会おうね!!!)




それから特急で20分!!


石川県は金沢へやってきました!!


金沢!!金沢は一年前に一回だけお仕事で来させていただいたのですが


もぉ金沢の虜になってしまいまして

一目惚れってやつですね。


これで二回目ですがやっぱりとっても好きな街です。



物件の相場をきいたら

マンションは高いけどアパートはやすいらしいので

お金持ちになったら
別荘をかいたいです。



さあ今から美味しいもん食べるぞーっっっ(・∀・)



★☆もさこ☆★