良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

京都と大阪の放課後とミステリアスツアー

先日

ワタクシ京都へ観光してきやして(台風の日でした)

化野念仏寺
車折神社←大吉ひきました!
六波羅蜜寺
六道珍皇寺
建仁寺
高台寺

とまわってきました!

途中の昼ご飯で食べた湯葉ソバ。
奥はツレが頼んだカレー湯葉ソバ…

…(´∀`)





それからなつきんさんが来て

難波いってふらふら

アメ村いきたい!ってなってアメ村目指して

歩けど歩けど

同じ道をぐるぐる

「あれっこの建物さっきみましたよね!?」


…(・∀・)

心がおれて

アメ村断念(´・ω・`)



それから堺へ向かいまして


はつ!大阪放課後!


笑顔見れてよかった!

ビッグバンドでして


楽しかったなあ!

また絶対絶対会おうなー(・∀・)ノシ



それから今から お好みってきます!



今日昼と夜お好み焼き!!
しあわせ!!





★☆もさこ☆★