良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

10月31日と11月誕生日!

゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜




★☆るりちゃん☆★




おめでとう!!

るりちゃん,うまれてきてくれてありがとう。
たくさん色んなものをみて,かんがえて,楽しいものをみつけてください。
音楽が大好きな子に成長しますよう!

お母さんやお父さんにかんしゃをして

いきてくださいね。


お誕生日おめでとう。


そんなるりちゃんに

竹串アイス。うまーでした!
メレンゲが焼いてあってふわんふわん(´∀`)












そんなカンジで

えっと,11月誕生日さん募集!

最終日☆







今日は馬車道でしたよ。







個人的に猛反省しております。


やってダメなものをしてしまいました。


今日お越しくださった方々,申し訳ございませんでした。






練習すんべ(`・ω・´)


★☆もさこ☆★