良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

度々すみませんですと東海大付属

しばしお待ちいただいてから同じ記事をのせると言ったのですが



今日もめっさ楽しかったから


かこーっと!!




今日は
東海大系列の高校の
放課後ったんです!!



ワタクシ


東海大系列ったら高校野球でお馴染みなもんで


チアが
「てぃ!おー!けーえーあい!とーかい!とーかい!」
って人文字?やってたのをひたすらまねしてました。



それから
東海大系列といえば

覚えてる事がありまして

思わず吹奏楽部ちゃんに聞きました


「校歌って三拍子!?」



なんでそんな事知ってるのってゆう顔をされましたが

ハチロクですよ」

と教えていただきました


ハチロクだったのね。



またぜっっっっったい会おうな(・∀・)ノシ



ポケウォーカーつけとくから(笑)



11月22日待ってるぜ!!




★☆もさこ☆★