良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

なるようにしかならない

ですよね。




ほんと,一昨日からたくさんメッセ,ありがとうです。

ご心配かけてすみません。


ぶらすたやってなかったら,こんなメッセ貰えてなかったと思います。

ぶらすたやってるからこんな悩みが出るんですが…笑


とりあえず,うちはやっぱり…

あとから思えば

つもり

かもしれなかったけど



そのときは

絶対に全身全霊,魂込めて動いてきました。

勢いだけかもしれませんがそのときに出来る事を精一杯やってきました。



信じよう。



今は
強く生きるとは言えないですが


正直 すげーつらい事が

簡単には立ち直れないような出来事が


待ってるかもしれないけど。



なるように
なる。






そして!


ブラストライブ!


読みました〜。


今までいった放課後のみんなとの写真は…

良いですねえ…

全部データでもらって拡大プリントして部屋に張りたいです。

あ,それやりたいです。


やろ。


それから

Eブラスの写メ,おもっきり自分で撮っててすみません。

そして記事が短くてすみません。笑



そして付録の「WE!ARE」の漫画…


(´∀`*)


★☆もさこ☆★