良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

9月21日

゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜



★☆葵ちゃん☆★



お誕生日おめでとう!!
葵ちゃんが生まれた大切な日は,葵ちゃんのお母さんがすごく頑張った日でもあります。
お父さんお母さんにかんしゃをして,毎日笑顔で過ごしてほしいなと願っています!!



そんな葵ちゃんには

今日河口湖で演奏したというのも有り

自然を!!

おいしい空気をいっぱい吸って
大きくなってくださいね★


ちなみに

人が一人うつってます←ホラーでなく…

さて

だあれ?(・∀・)





そうなんです
わたしたち

河口湖ってきました!


んでもって

山梨県チームブラスタと

約束しました!!


ポケモンハートゴールドを買うって!!


そんでもって


今日やるってゆったんですけど


明日 絶対かいにゆきまつ(`・ω・´)


そして明日

約束したから

また復活させまつ(・∀・)

ちょい待ちな★




★☆もさこ☆★