良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

あはあ゛やっぱハードロックがすきです

アクセルに会えるかなあ

アシュバにも会えるかなあ


ぎゃふーっ


って
同じレーベルやしっ



でも

ミックにも会ってみたいな(あの帽子はオーダーメイドですかって聞きたい…同じやつほしい)

って同じレーベルやし…



しかし!
アクセルに会えるならワタクシ
わがまま言いません!





自分らーも


会いたいっ

音聞きたいっ

見たいっ


て思われるよに


がんばんぜ!





そのためにも

明日

放課後行ってきまーす!


びば!

はーどろっく魂(・∀・)
がんずぢゃないけど

もとりーの
通称SOLAきいてたら
恍惚で
はい
何回も何回も聞いちゃったし
ようつべでも
いっぱいみました

もとりーも行きたいなー



まだ
うちなんか全然
はーどろっく好きさんからしたら
誰かにコピーされて
はーどろっく界を全く知らんような
甘っちょろいご新規さんの域なんやろけどね




★☆もさこ☆★