良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

金銀発売日やーん

まだ買ってません。

でも絶対近々

ゲットだぜ(・∀・)



先日
わたくし,後輩とこんな会話を。


も「新しいポケモンのゲームがほしくてさあ」

後輩「あー!出ますよね,自分もやりたいんすよね」

も「まぢで!?ぢゃあうちゴールドやるからシルバーやりなよ」

後輩「えー自分前銀やったんすよぉ」

も「いいやん,リメイクされてるってきっと」




後日
後輩「なんか確かゴールドは水のやつが伝説のポケモンでシルバーが火なんすよね」

も「えっ!?ぢゃあうちシルバーやるからゴールドにしなよ」

後輩「はあー!?自分シルバーってゆわれたんでぇってか本村さんがやれって…」

も「いいやん,ゴールドやったことないんやろ?譲ったるわ」

後輩「えぇー!?」





結局
かわゆい後輩ちゃんの情報が違った事が発覚し

うちがゴールドをかう約束を押し通しました


なんとも自己中な先輩です(´∀`)


ちなみに今やってるダンジョンはもうすぐ終わりそうなので

地道に依頼をこなし最後のボスに備え

レベル上げ中でつ(・∀・)ノシ


今回ヒトカゲリザードンにはならないくさいな。



今日放課後予定やった吹奏楽部ちゃん…
絶対今度会おうね(´・ω・`)ノシ

インフルなんかに負けるかーっ!!!

★☆もさこ☆★