良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

10月誕生日の方募集と突然ですがサインかえました

はい。

10月誕生日の方がいらっしゃいましたら!ミクシィメッセージやブラスタコミュメッセージか、ここ三日間コメント欄あけますんでコメントに日付をかいて,応募してみてください☆

ささやかながらに
お祝いしますー!!



ちなみにコメントは応募の方以外もどーぞ。





それから

サインをかえてみました(・∀・)


旧サインを持ってる方(結構いらっしゃると思いますが)


レア


っつー事で(・∀・)


新サイン書くのは


いつになるかなー(´∀`)



間違いなく

生まれて初めて他人様たちのサインをいただいたのが
影響してますが(・∀・)


★☆もさこ☆★