良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

学祭と松本梨香さんとコラボった!と河口湖

昼に


放課後で出会った高校生たちの学祭にお邪魔して
“限りない可能性”

を凄く感じ

同時にうちが今何がやれるのかを考え

そして
今ある高校時代を1日1日大切に過ごしてほしい
音楽を続けてほしいと思いました。


きっと,11月22日にまた会えるから,その時に直接伝えたいと思います。






それから
横浜のY150のイベントに出演させてもらいました!!

なあああんと!!

ポケモンゲットだぜ!!でお馴染みの
松本梨香さんをゲストにお迎えし!!


憧れのポケモンマスターにー!!!!!


感激です!!サインいただきました!!

名前とピカチュウつき!!!

素敵で気さくな方でした!!
うれちー!!!

ありがとうございました!!!

またどこかでお会いしたいですっ!!!



それから只今河口湖に向かってます。


着くのが23時すぎ?かな?

すんごいバタバタです




ふーっ(`・ω・´)


がんばりま!!!



★☆もさこ☆★